採用情報

当センターは、永年、廃棄物や衛生害虫などの生活環境分野の課題解決に取り組むとともに、地球環境問題や地域環境問題などの環境全般にわたる活動を展開しています。今般、社会のニーズに的確、迅速に対応するために、環境分野に関心があり、また知見をお持ちの方を中心に職員として参画していただき、戦力をアップし、新たな事業展開を図りたいと考えております。センターで力を発揮したいとお考えの方をお待ちしておりますので、ぜひご応募ください。

正職員採用

【日本環境衛生センターでは職員(中途採用)を募集しております】

当センターは、1954年の設立以来「環境衛生」の草分け的存在として、 国や地方公共団体からのニーズに応え、 廃棄物や環境保全など、生活環境の課題解決に取り組んできました。
この分野で当センターを引っ張っていただける方を求めています。

部署の中核として、あなたのご活躍を期待しています。
詳細な募集内容・ご応募はDODAよりお願いします。

 DODA(一般財団法人日本環境衛生センターのページ)

<選考プロセス>
DODAよりご応募・応募書類提出 ※10月12日(木)必着
  ↓
1次審査:書類選考
  ↓
web適性検査(詳細は1次審査通過者のみに10月20日までにご連絡します)
  ↓
1次審査:小論文・1次面接
  ↓
最終審査:役員面接
  ↓
【内定】

ご応募をお待ちしております。

  • 新卒採用 
    2018年卒の新卒採用受付は終了いたしました。